2017/06/20

美肌と健康を同時に極めるワンランク上のサプリメント

WHITUREで‘ズレ’の埋め合わせ

WHITUREを始めたきっかけは、私の中で起こる‘ズレ’を調節するためでした。
気持ちと実際のこと、つまり事実には、どうしてもズレが生じています。

コレくらいなら無理しても大丈夫だろうとか、そういった自分の考えがことごとく裏切られるようになっていったんです。

歳をとれば、以前よりは衰えることは確実。それでも、実際に動いている時はなんとか乗り切れたりするんです。

ところが、その後が問題。無理した分だけ、体にも影響が出る。
その分、肌にも影響して、老け込んでいく気もする。

でも、また気持で乗り切る。でも結局、実際の体力の低下や回復力の低下って、自分が思っている以上に顕著で、
もう気持だけでどうにもならないと思ったのです。

そして、気持ちと事実の‘ズレ’や‘ギャップ’に真剣に悩むようになりました。
そして深刻な肌への負担。実年齢より若く見られていたのに、歳相応、あるいは実年齢以上に老け込んできた気がしたんです。

気持ちと衰えの事実の中で起こるズレと肌のケアを少しでもサポートしてくれものはないだろうかと思いました。

とはいっても、やはり、無理しないことは大切。最近は悪循環に陥ることも多くなってきました。
つまり、無理したツケが後で周ってきて、結局は病気になって大切な仕事ができなかったりとか、
そんな事態まで発生するようになったのです。


‘期待以上’の[BIHAKUEN]ホワイチュア(Whiture)

そんなときに出会ったのがWHITUREでした。
かの有名なハイチオールCの成分を網羅し、しかも、紫紺や生姜などの生薬も配合。
美肌と健康を同時に促進できる、そこに惹かれたのは言うまでもありません。

とはいっても、サプリメント自体にそれほど期待していたわけではなかったのです。
いままで幾つかのサプリメントを使用してきた経験から、そこまで期待するべきではないと思ったからです。

それでも、とにかく使用し始めることにしました。
そして、それを機に今までの生活も少し変化させることにしました。

なるべく残業をひかえ、帰れる日はなるべく早く帰る。
睡眠は必ず7時間は取る。
そしてWHITUREを欠かさずに摂る。

生活を変えてから、徐々に体は楽になっていきました。
そして、仕事もはかどるようになりました。

肌もきれいになっていきました。
ストレスによる肌荒れもなくなってきました。
WHITUREも効いてるな、と思うようになったのです。

もちろん、生活習慣を変えたのも、体調や肌にメリットをもたらしたのは言うまでもありませんが、
肌がきれいになったり、内側からエネルギーを感じるようになったのは、それだけでは説明ができないと
思ったのです。

サプリメントを使用して、‘期待以上’と思えた初めての経験でした。


‘これからも’[BIHAKUEN]ホワイチュア(Whiture)

今までよりは無理をしなくなったとはいえ、仕事を終えた後の疲労感はかなりのもの。
それだけ全力で取り組めば当然のことだし、疲労とともに充実感も得られる。

それでも、なかなかとれなくなっていた疲れが、後にあまり引かなくなっていることに気づいきました。
誤魔化しの栄養ドリンクも必要がなくなり、私が散々悩んだ‘ズレ’がなくなってきたのです。

もう埋めることはできないと思っていた‘ズレ’。
決してそんなことなかったのです。

今では、‘ズレ’ではなく、‘充実感’そんなことが今のわたしを取り巻いています。

きっと、これからもまた、‘ズレ’が生じ、悩むこともあるかもしれない。
でも前向きに対処できる気がします。

今できることは、WHITUREを続けながら、健康管理を怠らないこと。
さっ、頑張るぞ!